SSブログ

ナノシルバーネオ抗菌保存容器お買い得7個セットの詳細 [ナノシルバーネオ抗菌保存容器購入]

このブログでお勧めしているのが、
ナノシルバーネオ抗菌保存容器のお買い得な7個セット[exclamation]



お勧めする理由は、
単品で購入するよりも価格が安い[exclamation×2]



それもあります。



でも、それだけが理由ではないんです[exclamation×2]




セットの組み合わせ方が絶妙なんですね[わーい(嬉しい顔)]
かゆい所に手が届く的な感じですごく上手[exclamation]



この写真が、ナノシルバーネオ抗菌保存容器7個セットです。
ナノシルバーネオ抗菌保存容器7個セット



角大スノコ付き1個・角中2個・角小4個の計7個セットと言う内訳ですね[るんるん]


各抗菌保存容器のサイズは下のようになっています。
  ・角小:132×100×52mm、300ml
  ・角中:204×133×58mm、800ml
  ・角大(すのこ付):298×228×85mm、3.9L




これを見てピ~ンと来た方はいます[exclamation&question]




そうです[exclamation]




角大の上に角中が2個、角中の上に角小が2個
それぞれ乗せられるから、
冷蔵庫内の収納で無駄となるスペースが生まれないないんですよ[るんるん]



でも、ナノシルバーネオ抗菌保存容器を積み重ねると
冷蔵庫内の通気性が悪くなり、冷気の循環を妨げるのでは[exclamation&question]
そんな心配をされる方も居ると思います。




その点も、ちゃ~んと考慮されていて
ナノシルバーネオ抗菌保存容器の下には足が付いているから
積み重ねてもお互いの容器の間に隙間が生まれて
冷蔵庫内の冷気の循環を妨げないようになっているんです。




だから、何段でも冷蔵庫内のスペースが許す限り
積み重ねてもらってOK[手(チョキ)]



ナノシルバーネオ抗菌保存容器の7個セットを全て積み重ねると
ピッタリ、3段で全ての抗菌保存容器が収まるんです。




これこそが、
私がナノシルバーネオ抗菌保存容器の7個セットを薦める理由です。


>>>お得なナノシルバーネオ抗菌保存容器の7個セットの購入はこちら<<<



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。